沖縄県観光ガイド・エリアガイド「てぃーだブログ」★★沖縄を愛する人々のための沖縄を感じるサイト

2011年03月03日

ジョン万ビーチ♪

パンダブログランキングに参加中パンダ
皆様のクリックコレ!励みとなりますガッツポーズニコニコまずはこちらをプチット(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村  ご協力ありがとうございます!!
気になる順位は↑↑こちらからご確認くださいイチゴ


はいさ~い花笠
今日は3月3日サクラひな祭りですね∩(^-^) 川^‐^川
そんな本日も冷たい北風が吹いている沖縄ですぐすんやっぱり北風って寒いんですよね汗ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

本日は南部にある大渡海岸若葉マークオープンウォーターの講習に行って来ましたシュノーケル
ジョン万ビーチ♪

またの名を“ジョン万ビーチ”とも言いますニコニコ
この大渡海岸には、こんなでっかいカメモニュメントがあるんですよ~♪赤
ジョン万ビーチ♪

ウミガメの産卵地でもあるんですよニコニコ

いつもはボートで楽チンダイビングピカピカをしていますが、今日はビーチからのエントリーですシュノーケル
ジョン万ビーチ♪


中性浮力の練習です♪赤
ジョン万ビーチ♪

BCDに空気を入れたり抜いたり、そして自分の肺もコントロールおすましでもなかなか上手くいかずに…
ジョン万ビーチ♪

タンクの重みに負けてしましましたがーん汗
最初に頃は、水中でバランスをとるのがなかなか難しくてタンクの重みに負けてしまう事がありますぐすんもし、上記のような写真のようになってしまったらクルンっとおへそを下にしてあげると態勢を立て直すことができますピースピカピカ

中性浮力は練習あるのみコレ!ですニコニコ

これからも沖縄の海を一緒に楽しみましょうねハート


只今大好評キャンペーン中!

☆青の洞窟ファンダイビング2ボート¥8400!!


☆ボートで楽々♪青の洞窟スノーケル¥3150~


☆青の洞窟体験ダイビング¥8400!!


☆ダイビングライセンス  ¥9900~
 毎月先着20名様限定です!!!! 

☆釣経験がない方でも簡単に楽しめます!!
 トロピカルボートフィッシング  大人¥6800
                   子供¥5800

 カラフルな魚を釣っちゃおう!!!!


予約TEL 098-878-7220




詳しくはホームページまで
【PCHP】
http://okinawa-divers.net/

【ケータイHP】
http://okinawa-divers.net/keitai/







同じカテゴリー(オープンウォーター講習)の記事
ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-11-15 16:52)

ライセンス講習♪
ライセンス講習♪(2012-09-21 20:55)

満点万歳!
満点万歳!(2012-08-03 20:12)

スイミー♪
スイミー♪(2012-07-08 15:51)


Posted by I ♡ diving at 16:47│Comments(0)オープンウォーター講習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。